Lotus memories.

ダイビング、旅行、それからカメラ

2017年 嵐の小笠原 9月3日

f:id:qggywo:20171002223208j:plain

 この日からようやく父島で潜ることができました。今日は4ボート!それにナイトを追加した計5本潜ります!1本目は万作水玉湾。

 

f:id:qggywo:20171002223434j:plain

 この後何度も見ることになるウミガメ。

 

f:id:qggywo:20171002223523j:plain

 2本目はテング根。アジアコショウダイの群れ。

 

f:id:qggywo:20171002223734j:plain

 3本目バラ沈。ユウゼンユウゼン。

 

f:id:qggywo:20171002223857j:plain

 4本目は四畳半のパラダイス。ここは凝縮されてる感じが楽しいですよね。太陽が出ていたらもっと遠くまで見えたかな。

 

 まだまだ潜りますよー。

 

f:id:qggywo:20171003000029j:plain

 この日はフラオハナでした。3年前も見物させていただきましたが、こんなに人居たのか!ってくらい皆さん集まってました。揚げパンおいしかったです。

 

f:id:qggywo:20171003000308j:plain

 この日のナイトは製氷海岸。ビーチダイビングです。久々のナイト、こんなに暗いもんだったかなぁと思いながらエントリー。

 

f:id:qggywo:20171003000527j:plain

 オトヒメエビ。

 

f:id:qggywo:20171003000622j:plain

 ハリセンボン

 

 ここ数日のダイビング分を取り返すように潜りまくった1日、でも深くて流れのあるところはありませんしね。さ!明日はどこへ行くのでしょうか。

 

それでは。